顕嵐くんとセクゾンちゃんの話inたまあり

Sexyzoneさいたまアリーナコンサートでの顕嵐くんとセクゾンちゃんの話をします。お目汚しの確立高いです。注意!

 

自担どうせいないだろうなドラマ収かな、と思ってあんまり期待しないで入った玉アリ。幕ひらいたらいるじゃないか。

1部でのセクゾン(曲)での立ち位置あやふやとかリハ全然参加できてないけど番宣ために出てきたのかなって思う点がちらほら。そんなんなら連日の収でお疲れだろうし休ませてあげようよ(;;)なんて思っちゃったら頑張ってる顕嵐くんに申し訳ないので口つむぐしか無かった。

でもやっぱりどれだけドラマ出ても現場で輝くアイドルが一番好きだ。

 

以下顕嵐君(とJr.)メモです。

 

Jrコーナーとの声もなくぬるっと始まってぬるっと終わるJr曲。Dial upであの衣装は好きくない。4人であわせたいのは痛いほど分かるし、顕嵐くんどんな色も似合うと信じてるけど稀にみるアウトなやつ。顕嵐くんのスタイルの良さが相殺されてるようもったいない。あとやっぱりもうあの4人にはちかちゃんが必要なんだって思い知らされた…。ちかちゃんみたい…。

顕嵐くん終始階段と仲良くできなくつまずく、踏み外す、降りてきたちびジュとぶつかるなど足元ふわふわ。

外周回ってるとじんぐからちょっかい出されて?出して?すれ違った後もじんぐは振り返ってコミュニケーションとろうとしてるのに顕嵐くん一切振り返らなくてそういう通常運転きらいじゃない。緩いよ緩すぎるよ。

外周といえば3部Wアンコでマリちゃんから珍しく顕嵐くんに肩を組みにいっていて顕嵐くんはなぜか頭に手をあてて急に身長比べし始めるのはなかなかシュール。そのあといたずらっ子のようにマリのJKに手をいれてにやにや、マリちゃん気にしない。なんてシュール。

KQJを踊る顕嵐くんが楽しそうで好きです。ふう踊ったぁみたいな達成感にじみ出てた。そしてやっぱり「♪Now、今十字きって~」のJrの振りが堪らない。

顕嵐くんは最低限の踊れる曲しか出れてないけど、嶺亜プロまで全く踊れてない感じだったのでどんだけ時間なかったんだろうってオタクは探ることしかできないけど、どうにかならなかったのかね。

そして玉アリの話じゃないんだけど会う人会う人に主演おめでとうとか近キョリ良かったね~といっていただけてほんと鼻高々です。ありがとうございます。

 

 

 

ここからセクゾンちゃんの話します。元Gだからといって今は外野だから、うるせえお前に何がわかるって話です。胸糞悪いと思います。

 

 

 

登場したときの健人くんの衣装が好きです。袖口が広くてゴールド色のあれ。なんというか海賊みたいで、でも貴族のような気品もあって。そしてほんとお歌うまくなったよね。そんな歌声をBGMに名前のない想いをファンサ曲にしたの絶許。風磨くんもJKはマイクもつ右手だけ袖を通して左は肩掛け、中には胸元ガッツリあいた黒いシャツ、ああなんて全力で男の子なの。素敵。

そして風磨くんの新ソロ曲、割と楽曲として好きなやつなんだけど、ある方がColdplayみたいっていっててソレだって納得しちゃったなぁ、確かにjinくんもs.s風味も入ってるんだけど楽曲自体は俄然Coldplay…!Jr,の衣装はレッスン着かなにかかな?ん?ん??

 

今回あの報道のあと初めてのコンサートでもあって不安しかなくて、でも外野だからか事務所が決めたことはなんだかんだ足掻いても覆らないものだってどこか冷静になっていたんだけど、こんな付け焼刃のコンサートならだれも納得しないし、やらない方がマシだと思ってしまったよ。名古屋が楽しかった、サマリーはよかったって昔話だけでおたくは今にお金払えるほど低燃費じゃない。

胸糞悪いプロデューサーは松雪さん(SHARK2より)だけで十分だし、あれでさえ多くの人が放棄しちゃったんだから運営は笑えないブラックジョークはいらないこと知ってほしいなって。あんなに客は素直でもバカでもない。

本気で3人主体で行くと決めたならそれなりのもの見せてもらわなきゃなんにも納得しないと思ってる。

1部3部とセクゾン担の人と入ったけどみんな泣いてしまっていて、今まで信じてまっすぐに好きな人たちが悲しむ顔はもう見たくない。どんな形であれ幸せの道にすすめることを祈ってます。